未来ギフトが優良店の理由!お金を借りる流れ・評判はいかほど!

現金化業者

未来ギフトはこんなクレカ現金化業者だ!審査は?換金率は?拙者が斬る!

未来ギフトは、
最高換金率97%最短10分で入金手数料無料日本全国即日振込来店審査なし
そんな未来ギフトの実態を拙者が調べたでござるよ!

換金率 89%~97%
最大還元率
振込対応 即日振込対応
15時以降振込
受付時間 9:00~21:00(WEB受付は24時間)
営業時間 9:00~21:00(WEB受付は24時間)
土日祝日営業 9:00~21:00(WEB受付は24時間)
申込方法 メールフォーム、電話
電話番号 050-3553-6557
Mail info@mirai-gift.tokyo
会社名 未来ギフト
所在地 〒110-0005 東京都台東区上野7丁目3-9
URL https://mirai-gift.tokyo/
設立

所在地はビルのようでござる。ビル名や部屋の番号も記載してほしいでござる。

※キャンペーン情報

未来ギフトでは新規限定の者①換金率大幅UP②最大3万円をプレゼントするキャンペーンを実施しているでござる。

未来ギフトのお約束4つ

①実質換金率は業界一

他社では手数料として換金率を差し引かれるでござるが、未来ギフトでは手数料無料でござる。実質換金率は業界一と自負しているでござる。

②最短10分で即日送金

未来ギフトは24時間営業でござる。申込みがあれば最短10分で振込みするようでござる。

③手続きは4STEPで簡単!

未来ギフトの手続きは簡単な4ステップでござる。スタッフが全面的にサポートしてくれるので、初めての者でも安心して利用できるでござる。

④違法性は一切ございません!

未来ギフトは貸金業者ではないでござる。ショッピング枠の現金化は国が認めているサービスでござり、違法性はないでござる。

未来ギフトとは

未来ギフトは3つのプランから選べるクレジットカード現金化会社である。
手数料が無料との事で高い換金率に期待できるでござるな。

必ず他社より好条件を提供するようでござるなー。手数料無料で他社よりも高換金であれば、期待がもてるでござる。

換金率表

即日プラン 通常プラン 法人プラン
5万円以上10万円未満 89% 91% 90%
10万円以上20万円未満 90% 92% 91%
20万円以上30万円未満 91% 93% 92%
30万円以上50万円未満 92% 94% 93%
50万円以上100万円未満 95% 95% 94%
100万円以上200万円未満 ASK ASK 95%
200万円以上500万円未満 96%
500万円以上800万円未満 97%
500万円以上800万円未満 要相談

クレジットカードの種類は何でもOKでござるよ。ショッピング枠があるのであれば、ほどんどのクレジットカードが利用できるようでござる。

申し込みから振込みまでの流れ

①申し込み

申し込みフォームで必要事項を入力、もしくは電話にて申し込みするでござる。
申し込みをして5分以内に未来ギフトから本人確認の電話がかかってくるでござる。
申し込みの時は、下記の項目の入力が必要でござるよ!申し込みを検討中の方は要確認でござる。

  • お名前
  • メールアドレス
  • 電話番号

②現金振込

必要書類を提出し、未来ギフトが指定する商品を購入。購入の確認ができ次第、指定口座に振り込まれるでござる。

③支払い請求

利用者が契約しているカード会社から支払い請求が届くでござる。

④利用額返済

支払い期日になったらカード会社に返済をするでござる。
支払い期日はきちんと守らないとトラブルの元でござるぞ?

いつも使っているクレジットカードの支払方法と同じで、リボ払いや分割払いでの支払いが選べるでござるよ。

お客様の声-うれしい口コミの紹介-

手数料無料だったので利用しました。換金率を明確に教えてくれたので助かりました。
T・A

家計が苦しいときにいつも未来ギフトさんで使わせてもらっています。少額での利用が多いのですが、換金率が変わらず89%なのが本当に嬉しいです。
N・S

会社の資金繰りが厳しいときに一時的な資金調達として使わせて貰ってますが、当日で入金してくれるので助かっています。換金率も法人プランでの利用になるのでいつも高く会社運営には欠かせません。これからもぜひ末永くよろしくお願い致します。
M・K

ポイントまとめ

  • 最高換金率97%
  • 最短振込10分
  • 来店審査なし
  • 3つのプランから選べる

キャンペーンは、
①新規限定換金率大幅UP②最大3万円をプレゼントするを実施しているでござる。

手数料無料というのはあまり他社には無かったでござるな。
会社概要に住所は記載されており担当者もフルネームで記載されておるな。
ただプライバシーポリシーページが無いのが残念でござる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました