24キャッシュが優良店の理由!お金を借りる流れ・評判はいかほど!

現金化業者

24キャッシュはこんなクレカ現金化業者だ !審査は? 換金率は? 拙者が斬る!

24キャッシュは、創業5年の実績!深夜・早朝・土日祝日、24時間いつでも申込み可能で、なんと還元率が最高98.8%を実現しているとか!そんな24キャッシュの実態を拙者が調べたでござるよ!

換金率 87%~93%
還元率 0.93
振込対応 即日振込対応 最短10分
15時以降振込 ネットバンクで送金OK
受付時間 9:00~20:00(メールは24時間)
営業時間 9:00~23:00
土日祝日営業 営業中
申込方法 メールフォーム・電話
電話番号 0120-978-275
Mail info@24cash.shop
会社名 24キャッシュ
所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
URL https://24cash.shop/
設立 創業8年

住所の正確な記載と責任者名は記載があったでござる。拙者は住所や責任者をよく見るでござる。記載しない業者もおるからな。

キャンペーン情報

24キャッシュでは、新規のお客様はさらに還元率アップの特別キャンペーンを実施しているでござる。

 還元率

お申込み金額 還元率
1~10万円 87%
11~30万円 89%
31~50万円 91%
51~100万円 91%
101万円以上 93%

 

還元率ではいくら換金されるかが分からないでござる。しっかり換金率を表記してほしいでござるなー。

選ばれている4つの理由ががこれでござる!

①最短1分のお申込み、即日ハイスピード入金でござる

②誠心誠意の対応で、成約率95%以上、リピート率93%以上ござる

③来店・審査なしでござる。誰にもバレずに現金化が可能でござる

④リボ・分割払いOKでござる

24キャッシュとは

24キャッシュは創業5年でクレジット現金化の優良店ランキング5年連続No.1のようでござる。

数ある競合他社のなかでも一目置かれている存在でござる。
人気の理由の1つに、業界でも高水準のスピード率があるでござる。

24キャッシュでは利用者のクレジットカードで、まずは商品を購入し、その商品でキャッシュバック(現金化)する流れでござる。

審査なし、来店なし、面倒な手続きもなく、即日、最短10分で現金を振込は助かるでござるなー。

お申し込みからお振込みまでの流れ

①申し込み

申し込みフォームもしくは電話で申し込みをするでござる。

クレジットカードのキャッシング枠を現金化するサービスは、ご本人様名義のみご利用できるようでござる。
申し込みの時は、下記の項目の入力が必要でござるよ!申し込みを検討中の方は要確認でござる。

  1. 当社利用回数
  2. お名前
  3. 携帯番号
  4. メールアドレス
  5. 当社が金融業者でない事を理解していますか?
  6. ご利用希望金額
  7. ご本人様名義のクレジットカードですか?
  8. 電話での対応になりますが宜しいでしょうか?

②決済手続き

申し込みの後は、ネットショッピングにて商品を購入するでござる。ちなみにここで購入した商品を現金に替える方法でござる。

③振込み

ネットショッピングで買い物が完了したら、最短5分で利用者の銀行口座に現金が振込まれるでござる。

申し込み、決済、振込の3ステップで簡単に現金化ができるようでござる。

お客様の声-うれしい口コミの紹介-

何度も利用させてもらっています。案内もわかりやすく質問にも丁寧答えてくれます。車込から入金までも早くて助かっています。
土日祝日に利用できるのもありがたいです。
40代女性 主婦

え!?こんなに簡単に??が初めて利用した時の感想です。
出先にでも電話一本で即入金してくれるのでいつもお世話になってます。
20代女性 会社員

出費が多い月、支払いに回すお金がなく困っていた時に見つけたのがここ。手続きも簡単で高還元率、スタッフさんも丁寧な対応で安心して利用できました。いろんなサイトありますが、迷ったらここがお勧めです。
50代男性 自営業

実際に利用してみた

拙者は電話をしてみたが、まず24キャッシュの専門アドバイザーが優しく丁寧に対応してくれたことが心に染みたでござる。この時点で悪い業者ではないと感じたでござる。
次に、良い印象を受けたのが、即日即金であったこと。つまり、「入金がスピーディーでスムーズ」でござった!

お客様の声でも、「入金が早い」「即入金」という高評価なので至極納得!
即日即金といえば、24キャッシュは24時間営業ネット銀行を利用すれば、深夜、早朝に関係なく現金化サービスが受けられるぞ。
もちろん、土曜、日曜、祝日も対応でござる。急なお金がいるときは大方、土・日・祝日でござろう。

そんなとき24キャッシュなら現金化が可能でござる(ネットバンキングが必要でござる)。

ポイントまとめ

  • 住所の正確な記載と責任者名は記載があった
  • 現金化優良店ランキング5年連続No.1
  • 最高還元率98.8%
  • 期間限定で新規の方はさらに還元率UP
  • 成約率95%以上
  • リピート率93%以上
  • 来店審査なし
  • リボ・分割払いOK
  • 最短10分で振込

コメント

タイトルとURLをコピーしました