GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)が優良店の理由!お金を借りる流れ・評判はいかほど!

現金化業者

GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)はこんなクレカ現金化業者だ !審査は? 換金率は? 拙者が斬る!

GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)は、
最大還元率98.8%高くて速い来店審査なし利用者数5万人以上創業10年以上
そんなGOLDRUSH(ゴールドラッシュ)の実態を拙者が調べたでござるよ!

換金率 98%
最大還元率 98.8%
振込対応 即日振込対応
15時以降振込 ネットバンク(ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、楽天銀行)で24時間送金OK
受付時間 9:00~21:00(メールは24時間)
営業時間 9:00~21:00(メールは24時間)
土日祝日営業 9:00~21:00(メールは24時間)
申込方法 メールフォーム、電話
電話番号 0120-954-640
Mail info@gold-r.net
会社名 GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)
所在地 東京都新宿区
URL https://gold-r.net/index.php
設立 創業10年以上

GOLDRUSHは住所の記載が新宿区まででござるよ!責任者名はあるでござるが、住所の記載がないのは疑ってしまうでござる。

キャンペーン情報が???

公式サイトには、
「お気持ちでは御座いますがキャンペーンを実施しております」
と記載があるが、キャンペーン情報の詳細が無いでござる。
このような記載は拙者には、マイナスポイントでござるよ!

GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)の3つの特徴

①高還元率での対応

公式サイトには「他社様より1%でも低い場合はお電話ください」と記載されているでござる。
よく見てみると、還元率であり、換金率ではないでござる。
なにかカラクリのにおいがするでござるなー!

②15:00過ぎても土日でも対応

平日はもちろんのこと、土・日・祝日も、その場で着金の確認ができるようでござる。
ただし、みずほ銀行・JAバンク・セブン銀行・新生銀行は除外されるでござる。
また、来店不要なので全国どこからでも申込みできるでござる。

③利用者のプライバシーに配慮し、秘密厳守!

まず、家族や勤め先に連絡する事はない。
もし、連絡先が自宅や勤め先の場合であれば、利用者のプライバシーに十分配慮し、 GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)担当者の名前で連絡が入るので、バレる心配はないようでござる。

GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)とは

換金率・現金化スピード共に業界最高クラスのようでござる。
創業10年以上の信頼利用者数は5万人以上、リピート率も比較的高く、初心者からリピーターの満足度が高いようでござる。
「他社様より1%でも低い場合はお電話下さい」
と謳うほど高還元率に自信をもっているござる。

お申し込みからお振込みまでの流れ

①クレジットカードのショッピング枠を確認し、申込みフォームから申し込みするでござる。

申し込みフォームの入力項目は下記でござる。

  • 氏名
  • メールアドレス
  • 携帯電話番号
  • ご予算
  • クレジットカード

②本人確認

本人確認があるでござる。身分証明書を送付するでござる。

③オンラインでクレジット決済

利用者のクレジットカードのショッピング枠を利用して商品を購入し、その商品を現金に替えるでござる。

④振込み

決済確認後、利用者の名義口座に即時振込対応でござる。

⑤商品の受け取り

後日、商品の受け取りにて手続きは完了でござる!

お客様の声-うれしい口コミの紹介-

初回は電話とメールでやりとりしてわからないことあっても電話すれば対応してくれた。丁寧に教えてくれたので助かりました。

申し込みしてみたものの、不安でしたが諸々の説明をしてくれ無事に振込もされてました。簡単だったのでまた利用したいです。

 初めての利用で電話をかけるまで内心ドキドキだったけど対応してくれた方の感じが良くて安心して利用出来ました。たくさん質問したけど嫌な感じもされず丁寧にこたえてくれてイメージがガラッと変わった!これなら本当に困ったときにまた使おうと思う。

GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)のポイントまとめ

GOLDRUSH(ゴールドラッシュ)のポイントではなく、拙者の感想を書くでござる!
まず住所記載が「新宿区」までで、なぜ正確な住所が書けないのか? 怪しいでござる。
キャンペーン情報の記載がないことや公式サイトの申し込みの流れを見てもよく分からないので、不安が膨らんだでござる。
また、換金率ではなく還元率をアピールしている点も気になったでござるな。
上記の事から個人的には利用は控える、という感想でござる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました